出待ち

19時半過ぎに退社して銀座をぶらぶらしてたら、銀座コアの前ですげー人だかりを発見!
聞けば、安倍首相と小泉前首相が来てるとか!!
確かにビルの前にはふつーの人用とは思えないほど黒光りしたセルシオが2台停まってましたわ。
日テレ、TBS、NHKなど取材陣の姿も。
ちょっくら見てこうと思って…待つこと1時間。かなり寒くなってきたが、すでに引くに引けなくなって…w
気がつけば、周りは老若男女、日本人に外国人の黒山の人だかり。
築地警察が整理にてんてこ舞状態。
待ちに待って、小泉前首相が出てきたのが21時過ぎ、安倍首相が出てきたのが21時半ちょっと前。
残念ながら、レスもらえんかった↓↓↓
無駄に疲れた。。。(-_-;



写メは押されまくって、ひでー手ぶれ。。。あちゃー (><)