Diary

明日香ちゃんはちゃんと更新してくれるからうれしいねぇ♪ (^-^)

ところで、「11時11分に願い事を11回唱える」っていうおまじないがあるのか?
いくらなんでも会社でやったら怪しすぎるなw

あっ、年賀状、忘れてたー!!!

■  冬・・・  DATE:2006/12/06(Wed) 00:17 No.627
明日香
はいでぃーほーう☆
明日香だよっv(`∀´v)
今日は11時11分にお願い事が11回言えたからいい気分だった(*^_^*)
それに、今日は天気もよかったからグッドだね>▽^♪
それにしても何か首が痛い(-"-;)
昨日踊りまくったせいが顔を上にあげるのがいたい(∋_∈)笑。
あっそういえばもう12月になっちゃったんだね!!
早く年賀状書かないとっ!
時が経つのは本当に早い(>_<)
だから毎日02を大切に!充実して暮らさないとだね\(≧▽≦)丿
それにしても寒くなってきたなぁ。°・(>_<)・°。
でも去年はもっと寒かった気が....
どうかこれ以上寒くなりませんように(∋_∈)お願い!!!笑
冬は寒いし太るしダメダコリャですよ。。
だって冬限定のおかしとかって絶対おいしいもん!笑
でもレディーのみなさん!誘惑には負けないように!
たまに心許す時はあってもいいと思いますが、、その一口がぶたになる!ですよ!笑

んじゃばらね(^_^)v