POTATO

おいらもいつかは明日香ちゃんとw ☆.。.:☆.。.:(゜〜゜(゜〜゜〃)m

ところで、桂花ちゃんが別人のようだな。

<抜粋>
―4人のクリスマスの楽しみ方は?
明日香「私、家族以外とクリスマスを過ごしたことないんですよ。友達とかとクリスマスを過ごしたことがないから、なんか…寂しい(笑)」
―サンタさんは今年も現れる予定?
明日香「小さいころはサンタさんに手紙を書いていましたね。夜中とかに、枕元にプレゼントがある気配があって朝になるのがすごく楽しみだったなぁ」
―では、そんな4人の理想のクリスマスを教えて!
里奈「『クリスマス=恋人』ってイメージ。やっぱりいつかは恋人と…ロマンチックなクリスマスがいいなぁ」
明日香「うんうん。いいよねぇ」