クリスマスソング

DoCoMoの携帯は着うたフル対応じゃないんで、auの方でダンロードしたなり♪
なかなかいいっすなぁ。
是非ともクリスマス企画アルバムとして出して欲しい。


明日香ちゃん、ものもらいは大丈夫?
お大事にね。

「髪乾かしまーす」って、明日香ちゃん、風呂上がり?
(妄想中...)
('Д`;)ハアハア

■ merry x'mas to the world ☆  DATE:2006/12/13(Wed) 23:52 No.635
明日香
みなさんはもう聞いていただけましたでしょうか???
HINOIチームのクリスマスソング「merry x'mas to the world」☆
ミュウモやドワンゴ、VISIONFACTORY携帯サイトなどで配信されている曲です(^O^)
ユーロだけどとっても優しい感じの曲でひのちもみんな気に入って自分達でダウンロードしました(^_^)v笑。
事務所の先輩の方々も配信してて素敵な曲がたくさんありました(*^−')ノ
是非02聞いてくださいな♪

てかめばちこが出来ちゃって痛い(ノ_<。)
あっめばちことはものもらいの事です(^_^;)関西の方しかめばちことは言わないらしいですね!
これ聞いてびっくりした(屮゜Д゜)屮
普段当たり前に使ってる言葉が意外に方言だったりするんですよね〜〜!
方言って素敵v(`∀´v)笑。
それぞれの方言何かかわいいんですよね♪
何か癒されるって言うか....
じゃあ髪乾かしまーす(^o^)/笑
(どんな終わり方やねん!!!)ばい02\(≧▽≦)丿