HINOIチーム、橘美緒、w-inds.@JIJI PRESS HALL(NARUMIYA INTERNATIONAL × VISION FACTORY presents Girl's X'mas Party & シンデレラオーディション Final)

万万万が一と思ったが、案の定入れず。。。(:_;)
やむなし。

14時開演のはずが30分以上おして始まった様子。
ホールの外の父兄席に行くとホール内を映したモニターがあったんで、ここで充分いいやと思ってたら、招待状がないとここもダメと退去されられた(T_T)
HINOIチームさんのライヴはホールから漏れてきた音をなんとか聴けたが、歌ったのは『NOW AND FOREVER』1曲だけだった。。。
あちゃー(>_<)

地下駐車場出入口で出待ちすること数時間。
17時半ごろに駐車場に現われたHINOIチームさんに手を振ると振り返してくれて、テンション一気に↑↑↑
w-inds.くんを乗せた車のあとから、HINOIチームさんを乗せたSマネージャー運転の車が駐車場から出てきた瞬間、わざわざ窓を開けて「バイバーイ(^-^)/~」と手を振ってくれましたわ。
手を振って「お疲れ様〜♪」とご挨拶して本日の任務終了なり。
ほんのちょっとだけとはいえ明日香ちゃんに会えてうれしかったですわ。
来た甲斐があったなー♪(^o^)

■ シンデレラオーディションファイナル(^O^)  DATE:2006/12/17(Sun) 20:51 No.637
明日香
はろろん♪
明日香だ(*^−')ノ
今日はシンデレラオーディションファイナルがありました(^O^)
やっぱりファイナルともなればレベルが高いですね〜!!
審査員の方々も選ぶのは大変だったと思います(∋_∈)☆
でもやっぱりみんなの目はキラキラしてて素敵でした\(≧▽≦)丿
それにすごく堂々としていてかっこよくも見えました(*^_^*)
明日香達も負けないように頑張らないとっ!今回残念ながら選ばなれなかたった子達もこれを機に色んな事に興味をもって挑戦していってほしいです(*^_^*)

グランプリはやっぱ大阪の双子ちゃん永山飛鳥ちゃん&杏佳ちゃんだったんですね。
実はおいらもこの娘。にネット投票してましたw

明日香の☆want to Know me?? 2006.12.17
今日はシンデレラオーディションファイナルがありましタッ(^_^)v
グランプリは双子ちゃんのあすかちゃんときょうかちゃん\(≧∇≦) ノ
2人ともめちゃ02かわいいっ♪
これからよろしくねーッ(^O^)