新曲

今度の新曲、成人してダメな大人!にはどんな記憶が戻ってくるんでしょうか?w
明日香ちゃんと過ごす今現在が青春時代ですが、何か問題でも。

■ Dancin'&Dreamin' Preview 2007 ☆  DATE:2006/12/21(Thu) 13:44 No.641
明日香
こんちゃぁ〜☆
はいはーい!!
みなさんもうご存じでしょうが、念押しでもう一度宣伝させていただきます(^O^)
2月7日☆Dancin'&Dreamin'☆が発売になります!
HINOIチーム新曲待って下さってた方お待たせしました〜\(≧▽≦)丿
かっこいいのが出来ちゃいました♪
みなさん是非いやっ絶対!!聞いて下さい!笑。
今回はPVがいつもと一段と違う!
歌詞は胸キュン♪な感じで、明日香達と同年代くらいの女の子にはきっと共感してもらえると思います(^O^)
もう成人して立派な大人!って方に聞いてもらうと多分青春時代の甘い淡い記憶が戻ってきちゃうのではないかと(^з^)-☆Chu!!笑。
そしてその曲がいち早く聞けちゃうイベントがアールのでーす(^O^)
1月13日「Dancin'&Dreamin' Preview 2007」〜☆
無料です!!
今まではCDを買った人のみ参加出来るかたちだったんですが、もっとたくさんの方々にHINOIチームを見て聞いていただきたいと言う事で無料にしちゃいました!!
なのでみなさん絶対02来て下さい☆
明日香達も楽しみにしてます(*^_^*)