HINOIチーム@NHK徳島放送会館(「クリスマス熱唱ライブ!」公開収録)

金髪先生と遠征なり。
羽田7時25分発JAL1431便に乗るために、昨夜は蒲田のビジネスホテルに宿泊。
始発電車じゃ間に合わないんだなっ。。。(-.-;
便利な田舎に住む先生は6時過ぎに空港着いてるし。
徳島行き第1便のJAL1431便は、案の定HINOIチームさんと同じでしたわ。
機内で里奈ちゃんに、徳島空港でひかるちゃん、桂花ちゃんに、やっぱいたょって感じで苦笑いされたぁ笑。
今日、明日香ちゃんが今年の誕生日贈ったバッグを使っててくれてて、とってもうれしかったわ (´▽`)

9時半過ぎにNHK徳島放送の放送会館に着くと、夜行バスで来たPパたんさんと車を飛ばして来たKるタンさんがいた笑笑。
9時45分ごろからリハ開始。
音しか聞こえないが、シャッターを隔てた向こう側でやってるんでバッチリ。
『IKE IKE』(Extended Version)、『NIGHT OF FIRE』、『YEAH!』、『NOW AND FOREVER』、『MERRY X'MAS TO THE WORLD』の5曲。その後、『NIGHT OF FIRE』と『NOW AND FOREVER』をもう一度。

13時まではほとんど人が集まってなかったが、開場の13時半には50人ほどが集合。
最終的には100名ほどが観覧。
HINOIチームさんはライブの2人目で登場!
今日の明日香ちゃんのステージ衣装は、黒のブーツ、黒のハイソックス、黒地に白の縦ラインのミニスカート、スカートと同じ黒地に白ラインの襟のブラウスに金色のネクタイで、とても素敵だった。
明日香ちゃんがますます好きになったわ。
流れは、
1.『IKE IKE』(Extended Version)
MC
2.『NIGHT OF FIRE
MC
3.『YEAH!』
4.『NOW AND FOREVER』
MC
5.『MERRY X'MAS TO THE WORLD』
MC
というもので、公開収録とは思えないほど充実してた。
MCで、男性アナウンサーが「ダンスしてるからスタイルいいいんですか?」みたいな質問を急に明日香ちゃんにしたら、ビックリして「ほぇぇ?!」とリアクションをしたときは大笑いだった。
それにしても、VISIONの携帯サイトで配信してる『MERRY X'MAS TO THE WORLD』のナマ歌はマジでよかった!!!
これCD&DVD化して欲しいっす。

収録終了後にプレゼント抽選会。
HINOIチームさんからは、『NOW AND FOREVER』のサイン入りポスターを3名にプレゼントだったが、残念ながら当らず。。。
サイン入りポスターは持ってるからいいけど、どうせプレゼントするなら今日の日付けと“メリークリスマス”の一言を書き加えて欲しかったなー。
徳島についてのトークで、「徳島ラーメンを食べたい」との話があったので、先生、Pパたんさん、Kるタンさんと、うちらもぜひ食べて帰ろうということに。
どこに行くか悩んだが、Miさんのサポートメンバーの方が“いのたに”に食べに行ったという話を聞いていたので、そこに決定。
これが正解だった。
歩いていくこと約10分。16時40分ごろに入店して、肉入り大盛りを頼んで食べていると… その約10分後、な!な!なんと!HINOIチームさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
我々とは離れたところに座ったが、一同緊張 (^_^;)
店中が有名芸能人のサインだらけなんで、店のおねーさんに「あそこにいるのHINOIチームっていう人気アイドルグループだから、サインもらったほうがいいよ」と吹聴して、サインを書いてもらうことに大成功!!
HINOIチームさんが店をあとにした後、撮影会とかww

徳島駅まで歩いて、先生と空港行きシャトルバスで徳島空港へ。
着いたらHINOIチームさんが土産物ショップでお買い物中だった。
帰りもHINOIチームさんと同じ便(JAL1442便)なり♪ (^-^)
搭乗待合室のマッサージチェアでくつろぐ面々。
もちろん後でコソーリと明日香ちゃんが座ってた椅子に座って温もりを満喫させてもらいますたwww