HINOIチーム、橘美緒@avex本社前特設ステージ(avex KIDS キラット★エンタメ コンテスト)

11時半ごろに到着したら、先生、隊長に次いで3番目だった。
AAAさん(ヒノチもだが…)の出演情報が公になってないせいでヲタが少なかった。
出演関係者以外、今日はステージ左サイドからしか観られないらしくショボーン
明日香ちゃんと逆サイドかょっ(-.-)

14時からのイベントなのだが、朝から直前までリハしてて、14時ちょっと前から入場。
その時点でヲタは10人いるかいないか程度で、一般の人を入れても20人ちょっと。

HINOIチームさんは、まずはモデル部門コンテストの後に、みおたんとナルミヤのファッションショーに登場なり。
その後、歌部門、その他部門、ダンス部門のすべてのコンテストが終わった後に、ゲストライブとして登場して、『NIGHT OF FIRE』、『MERRY X'MAS TO THE WORLD』の2曲を披露。

あとはモデル部門の表彰式と、イベント終了後に各部門優勝者との撮影会に登場しておしまい。
微妙なイベントだったが、明日香ちゃんとクリスマス・イブに同じ時間を過ごすことができて、とてもうれしかったにゃあ♪(=^・^=)