ラブベリー

2月号はみおたんとひかるちゃんがおいしいとこ持ってってるなー。
みおたんの視線がおいらを惑わせる笑。
みおたん、ボ、ボ、ボクには明日香ちゃんという大切な人が… f^_^;
それにしても、みおたんの晴れ着、イイ!! Σd(ゝ∀・)
明日香ちゃんのも見たかったなー。

HINOIチーム レコーディング現場に密着!!!


レコーディング後のメンバーにチョクゲキ!!!感想をきいたよ!!
レコーディング終了ほやほやでも、ヒノチは元気ありまくり♪ 今回はふたりずつ録音したというコトで、各ペアにインタビュー決行!!


★レコーディングはどうですか?★
「今回、スタッフsが新しく変わって、今までとちがった環境なんですよ。だから新鮮なカンジがしますね」(明日香)
「前作でも、新鮮だって言ってたけどな(笑)」(里奈)
「『NOW AND FOREVER』は、曲が新鮮だったの!(笑) 今回は、環境が新鮮ってカンジで」(明日香)
★体調管理などはしてましたか?★
「新幹線や電車に乗るときは、かならずマスクをつけてましたね」(里奈)
「あとは声が出やすいように、レコーディング前はスクールへ行って、カラダを温めるようにしてました」(明日香)
★新曲について、ちょっとだけ教えて★
「今回は、恋の歌です。1曲の中に物語性があるんですよ。まず1番では、女の子が……って、コレは次号で言ったほうがいいのかな。えーと、女の子がいます(笑)」(里奈)
「意味わからん(笑)」(明日香)
「ストーリー性のある恋の歌です」(里奈)
「次号をお楽しみに―!」(明日香)