謹賀新年

明けましておめでとうございます!
今年も明日香ちゃんの下僕として一所懸命に明日香ちゃんだけを応援させていただきま〜すw

お正月はやっぱ大阪帰ってるんですね。
ところで、明日香ちゃん家の雑煮は白味噌仕立てなんですな。
食べてみたいわ。

明日香の☆want to Know me?? 2007.01.01 明けまして
明けましておめでとうございま〜す(^∇`☆)
みなさんおぞうには食べましたぁ〜〜??
明日香はもう食べました(^O^)
おもちみっつ☆
ひかえたつもり.....
大丈夫よね?笑
今日の夜は家で鍋を食べる予定です(^_^)v
久しぶりの大阪やっぱ素
敵やわ〜\(≧∇≦) ノ笑


改めて。
明日香にかかわって下さったみなさん☆
昨年は本当にお世話になりました(^O^)
いつもカミカミやしボケボケやしパッパラパーとよく言われますが、、こんな明日香に付き合ってくれて本当に感謝してます☆
そして愛してます(´3`。)笑。
今年もHINOIチームと一緒に最高の1年にしましょうね(*^-')ノ
そしたらばみなさん☆13日に会いましょう〜v(`∀´v)