日記

VF日記の更新が全くなくても明日香ちゃん、里奈ちゃんのときはオフィシャルで更新してくれるからうれしいっすな。
ワンマンライブはどんな内容になるのか今から楽しみですわ o(^-^)o
期待してまっせー!
ただeggmanは会場が狭いのが気がかりだな。。。(-_-;

■ ありがとうございました(^O^) DATE:2007/01/14(Sun) 23:56 No.659
明日香
遅くなってごめんなさい( ̄○ ̄;)
昨日は無料イベントでした(^o^)/
来てくれたみんなありがとう(^O^)
楽しめたでしょうか??今回は無料だった事もあってたくさんの人が来ていただいて本当に嬉しかったです(o~-')b
一人でも多くの人に見てもらうと言う目的が果たせました(^_^)v
そして初めてみた方はまたHINOIチームのライブを見たいなぁと思ってもらえてればものすごく幸せです(*^_^*)
今回のイベントでは音響の事だったりとかトークもパフォーマンスもこうすればいいって言うのが明確に見えてきたので勉強にもなりました☆
去年のイベントよりは成長出来ていたと思うので、次の2月10日のエッグマンでのワンマンライブは昨日よりも成長出来ているように頑張ります!!!!!
あっ来てくださったみなさんもちゃんと振りビデオを見て予習して来て下さいねo(^-^)o笑
そして今回のイベントをみれなかった方もワンマンライブには是非!絶対!来て下さい( ^_^)/□☆□\(^_^ )