明日香ちゃん日記

明日香ちゃん、後期単位認定試験、頑張ってね!
そんな中、更新してくれてうれしいにゃ〜 (=^・^=)

eggmanでのワンマンライブ、楽しみにしてるからね♪ (*^ ・^)ノ⌒☆

明日香の☆want to Know me??  2007.01.16 更新出来てなくて
更新出来てなくてごめんなさい(ToT)
テストでバタバタでして(;_;)
一昨日は無料イベントでした(^O^)/
来てくださったみなさん本当にありがとうございます(*^_^*)
なんと!!!!!!
最多来場記録が出たのです(^_^)v
嬉し〜〜〜〜〜(≧ω≦)b
初めて見た方は少しでもHINOIチームの事を分かっていただけたでしょうか??
また感想をお聞かせ下さいまし(o〜-')b
メール送ってね♪
今回のイベントではところどころヒヤヒヤした場面がありましたが(>_<)笑
なんでかドリカムさんのもしも雪ならを歌わせていただいて、桂花さん!!笑
変な汗かきましたがな!笑
まあこれはひのちイベントの3会場目を見ていたみなさんとひのちとの内緒と言う事で☆
そんな恐ろしいサプライズもあり、新曲も歌い、明日香は楽しく終われました(≧ω≦)b
次はエッグマン!!!!に向けて気合い入れて頑張るぞ(^o^)/