本日のお買い上げ

1.OLIVIA『The Cloudy Dreamer』
The Cloudy Dreamer(DVD付)
昨夜、『NANA』(日テレ)を見てリリースされてるの知ったわ。
聴いてるうちに、またライブ行きたいなーと思ったら、1月28日に渋谷CLUB QUATTROであるらしい。
でも確かその日はハロ紺@横アリだったな。。。(-_-;
あっ、DVDに収録されてる7月25日のO-WESTのライブって観にいったやつじゃん!明日香ちゃんとw


2.BoA『MADE IN TWENTY(20)』
MADE IN TWENTY(20)(DVD付)
年末ぐらいからやってたリリース告知CM見て、ちょっと気になってたんだが…。
ライブの先行抽選予約があるんで買ってしまった。
BoAちゃん、いいなぁ♪ (^O^)


3.『HIDECHAN! Radio. 2.5 TWO-HAN PRINCESS SINGLES + MUSIC & DRAMA CD』
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item36788.html
CD化されないんじゃないかと思っていたが、よかった、よかった f^_^;
イベントやってくんないかなぁー。
METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS」発売イベントに行けなかったから、久しぶりに由美ちゃんに会いたいぞ。