マスク

マスク姿の明日香ちゃんを見るのは大知くんソロライブを初めて観にいったとき以来だな。
この時期は空気が乾燥してるから喉を守るためにもマスクは必要ですよ。
それに、明日香ちゃんと自分(だけじゃないが…w)は花粉症だからそろそろ… (;_;)

明日香の☆want to Know me?? 2007.01.25 マスクが
マスクがめちゃ02でっかい-(^人^;)
今日は朝からクリスティーアギレラのDVDを見てテンションあげ02です(^o^)/
全てがまじかっこいい!!!!!
ダンスもすごい迫力で、なんともいえん切なくもありパワフルでみんなを巻き込むような特有の歌声はアギレラにしか表現出来ないと思います!
ん〜☆⌒(>。≪)
かっこいい!!!
明日香明日香にしか歌えない歌を歌いたい!!!!!
HINOIチームにしか出来ないパフォーマンスをしたいっ!
2月10日にはそれが見せれるように頑張ります(^O^)