日記

4日のラジオは事前収録だったんですね。
ダメモトでランドマーク行こうと思ってたけど、その必要なかったか (^_^;
明日香ちゃん1人でのラジオ出演は、たぶん2005年12月16日のJ-WAVE以来じゃないかなー?
OA楽しみだわ o(^-^)o

「TRD driver's meeting」☆  No.15_2007/01/31(Wed) 00:23
明日香
今日はFM横浜さんの「TRD driver's meeting」のラジオ収録を一人でしました(*^_^*)
久しぶりの一人だったから何かちょっと心配だったけど楽しくお話しが出来ましたぁ(^O^)
車の話しをしましたよ♪
2月4日18時〜18時30分に放送するので是非聞いて下さいね(*^−')ノ
そして!この日記を見てるほとんどの方が見てるはずだと思いますが....
なんと昨日あのYahoo!のトップページにHINOIチームがちゃっかりいちゃったのです\(≧▽≦)丿パチパチパチパチ☆
すげぇーい!!
感動しました<_<)o>>
今はもうトップページにはないですが、9日まで動画は見れるみたいなので是非チェックして下さい(*‘‐^)-☆
でわわ♪