樋井明日香@柏高島屋ステーションモール8階スタジオK・WEST(bayfm「GROOVE FROM K-WEST」)

明日香ちゃんに絶交されないように、番組開始約10分前にスタジオに到着なり。
明日香ちゃん1人だけの出演だとちょっと人が少ないな。。。o(≧〜≦)o

19時25分ごろからの出演。
テーブルの上のボードが「樋井明日香」じゃなくて「HINOIチーム」になってたけど、まーいーか (^_^;
今日の明日香ちゃんの服装は白の長袖Tシャツで、大きめの王冠のネックレスと蝶々のヘアクリップを着けてた。
仕事と学業の両立の難しさについて、明日香ちゃん口から「高校の問題は意外と簡単です」と驚くべき発言がっ!!(失礼しましたm(__)m)
「中学はひどかったけどw、高校はちゃんとやれば出来る」とのこと。
まー、そーゆー学校ですからねぇ (^_^;

曲中の会場限定オフトークは、最近のはまり事について。
「寝ることw」と明日香ちゃん
前回は「水とオクラ」だったが、食から睡眠に変化なり。
「昔は、朝起きたらすぐごはんを食べないと気が済まなかったけど、最近は起きても食べられなくて…。夜いっぱい食べちゃうから…w」とのこと。
松本英子さんから、昨日の夜は何を食べたかの質問に、明日香ちゃんはまったく思い出せず、素で慌てた顔でマネージャーに確認するとかw
ちなみに、恵比寿の「キムカツ」だったそうな。
カツ3種類とご飯を頼んだらしい (-_-;
ちょっと食いすぎじゃねー?笑

後半は、新曲、写真集、ワンマンライブについてのトーク
カップリング曲『Please Forgive Me』は自分たちで作詞できてうれしかったとのこと。
ちなみに、Aメロは全部明日香ちゃん作詞だそうな。
さすがは明日香ちゃんだね!
約20分の出演時間で終了なり。

明日香の☆want to Know me??  2007.02.08 ラジオやぁ----!!!
今日はオンリーロンリーワン(>_<)
樋井明日香のラジオやぁ----!!!
みんな来て(;_;)
柏まで♪♪♪
一人は寂しいのさぁ(ノ_<。)ビェェン
じゃっ7時20分に柏の高島屋K-WEST集合ね!
来なかったら絶交〜O('ヘ´#)O
(ノ-o-)丿子供かっ!!!

観覧後は恒例の桂花ラーメンと思っていたら。。。
閉店かよっ (>_<)