HINOIチーム@shibuya eggman(HINOIteam FIRST LIVE -Dancin'&Dreamin'2007-)

昨夜は渋谷に宿泊して、山手線の始発前にチェックアウト。
4時半前にeggmanに着いたら7番目だったわ。
知った顔ばかりだが、みんな早っ!
後はひたすら時間まで待つばかり。
12時の整理券配布開始の時点で集まったのが150名ちょっとか?
握手会&抽選会のためのCD(通常盤)販売に急遽限定オリジナルポストカード(直筆メッセージ入りVer.あり)が付くうえに、何やらシークレットなプレゼントもあるらしいとのことで、何枚購入するか悩んだが、結局30枚に決定。
「行動しないで後悔するな」ですな。
結果、コレが正解だったわ (*^-^*)
メッセージ入りの直筆カードは当たらんかったが。。。(;_;)


<1公演目(14時〜)>

最前中央右の明日香ちゃんと里奈ちゃんの間の辺りのポジションをゲト!
整理券の配布に時間がかかって、開場がおしたおかげで、中で待つ時間が少なくて助かった。

今回も里奈ちゃんの前説でスタート。
初のワンマンということで、みんないつもよりちょっと緊張気味な様子。
今回初披露となった『AISHITERU』、『Please Forgive Me』、『JUST FOR ME』は特に緊張で声が硬すぎ。。。
表情にも余裕が窺えなかったもんなぁ。
MCでの桂花ちゃんも今回は全然余裕なかったね。
そして、次回に期待してあえて厳しい評価をさせてもらうと、『JUST FOR ME』はもっともっと歌いこんでおいて欲しかったな。
ファルセットで歌わなきゃならないこの曲は難しいけどね。
今日のレベルじゃ全然ダメダメ (>_<)
ひかるちゃんはまぁ合格点だったけど、明日香ちゃん、今後に期待します m(__)m
パラパラメドレーはホンマに楽しそうやったな。
『IKE IKE』〜『YEAH!』〜『SUPER EURO FLASH』〜『NIGHT OF FIRE』の流れの中に、『AISHITERU』と『JUST FOR ME』以外の『SUPER EURO PARTY』の中の全曲がMIXされててすごく良かった。
ラストの曲というところでコリッキー長州小力さん)登場!で会場は大盛り上がり!!
サプライズゲストの登場にHINOIチームさんもビックリ!!! w(゚o゚)w
ひょっとして一緒に?と思ったが、トークと花束贈呈だけで控え室へ。
『NOW AND FOREVER』でおしまい。

取材があるため、アンコールはナシ (-_-;
囲み取材で再びコリッキー登場!
これで芸能ニュース登場は間違いナシだね♪
いつもは集音マイクだけで何をしゃべってるのか全く聞こえないのだが、今日は場内マイクを使っての取材で、トーク内容が分かって楽しかった。
「今年の目標がワンマンライブだったのでかなってうれしい。ツアーもやりたい!」と明日香ちゃん
楽しみにしてますよん♪ o(^-^)o


続いて、プレゼント抽選会&握手会。
プレゼントは、サイン入りスタッフパス(4名)、誰も着てない激レアなスタッフTシャツ(1名)、B1判告知ポスター2種(各1名)なり。
見事、桂花ちゃんのスタッフパス(受け取るときには誰のか分からなくなってたが…w)が当選なり♪ v(^-^)v
百の位で「0」を引いた桂花ちゃん、十の位で「7」を引いてくれた明日香ちゃんに感謝なり。
70番台は全部持ってたからねw
メッセージ入りポストカードを当てた上に、抽選会で告知ポスターを2種類ともゲットしたKるタンが見事やったわ。
2回目の抽選会に期待して、今回は握手は見送りなり。

<流れ&セットリスト>
イントロ
1.I'M GONNNA CARRY ON
MC
2.Dancin'&Dreamin'
3.AISHITERU
4.Please Forgive Me
MC
5.JUST FOR ME(明日香&ひかる)
6.パラパラメドレー
コリッキー長州小力さん)登場!花束贈呈
7.NOW AND FOREVER
 ―・―・―
囲み取材
プレゼント抽選会
握手会

HINOIチーム  ご来場いただいた皆さんへ!
来てくれた皆さん!ありがとうございました☆☆
もう〜サプライズにビックリさせられましたよ〜(^_-)-☆
今回の緊張はすごくて・・・
自分たちでもどうしようと思うくらいでした(#^.^#)
でも皆さんの顔を見た瞬間から嬉しい気持ちに変わって自然と楽しみながらライブができました!
いかがでしたか??次は18時〜の回もあるので頑張っちゃいます(^_-)

<2公演目(18時〜)>

グッズが追加になってるとか。。。
ブロマイド4枚セット2種、各500円なり。
良心的とはいえ、またも南青山商法。稼げるうちに稼いどけって… (-_-;
売られた喧嘩ならぬ写真は買わなくちゃってわけで… f^_^;

ほぼ定刻での開場で、開演までの時間が長いこと長いこと。。。(-_-;;
ポジションは1公演目とほぼ同じ位置。
里奈ちゃんの前説から始まり、『NOW AND FOREVER』までの流れは同じ。
さすがに2回目ということもあり、緊張は和らいでいたようだけど、やっぱ『JUST FOR ME』は声が上ずっちゃってて… (><)
パラパラメドレーで見事にフリを間違えて、照れ笑いしてた明日香ちゃんが可愛かった。

MCで明日香ちゃんの写真集ネタが出たときに、さっき買ってきた写真集を見せたら「何で持ってるの?」と明日香ちゃん
メンバーも「もう売ってるの?」とビックリした様子。
差し出したらMCで使ってくださりましたわ (*^o^*)


長めのアンコールの後、再登場!
「ワンマンライブ大成功!おめでとう」の横断幕に感激の面々。
『Dancin'&Dreamin'』を歌い終わった後もウルウル (;_;)
再度アンコールをしたがダメだった。。。


抽選会のグッズは1回目と同じ。
残念ながら何も当たらず。
B1ポスター欲しかったなぁ。。。(-。-;

握手会は多くが1公演目で見送ってるせいか大盛況。
2回目の握手会の後だったか、振り返るとステージ上には涙ぐむ明日香ちゃんの姿が…
いろんな人からの激励に、感激のあまり泣いたと思いたいが、もしかして俺が泣かせたか? f^_^;
だとすると悔し涙なんだよな。
正直『JUST FOR ME』が期待以下だったから、「明日香ちゃんだからあえて期待を込めて言うけど、『JUST FOR ME』は次回もっとうまく歌ってください」って言った後だったような気が… (-_-;
真相は明日香ちゃんのみ知る。
最後は数名で恒例の往復プレイw

<流れ&セットリスト>
イントロ
1.I'M GONNNA CARRY ON
MC
2.Dancin'&Dreamin'
3.AISHITERU
4.Please Forgive Me
MC
5.JUST FOR ME(明日香&ひかる)
6.パラパラメドレー
7.NOW AND FOREVER
アンコール
8.Dancin'&Dreamin'
 ―・―・―
プレゼント抽選会
握手会

HINOIチーム  ご来場いただいた皆さんへ!
ありがとうございました。無事に渋谷egg man2公演、終了いたしました〜(*^。^*)
いや〜楽しかったです!いつもと違ったHINOIチームをお見せ出来たと思います。
これからももっと×2頑張って皆さんと盛り上がりたいですね。
明日は大阪、ディスクピア日本橋店でリリースイベントです!
やっちゃいます〜(*^。^*)

終演後、裏口でHINOIチームさんのお迎えをして、お見送りしてから退散なり。


ところで、出待ちしてる時に元ヒノチマネージャーのS下さんと交わした会話には参った。。。(>_<)
asukatan「S下さん、今はどなたの担当されてるんですか?」
S下さん「いろいろです」
asukatan「いつも教えてくれませんねー(笑)」
S下さん「あなたのもう1人の好きな人とか…(笑)」
金髪先生「(大笑)」
asukatan「・・・(汗) た、橘(美緒)さんですね…(大汗)」
金髪先生「現場でタレントさん同士で『あれは誰のファンだ』とかって話はしたりするんですか?」
S下さん「ありますよ。ブログやってますよね?たまに見てるみたいですよ(笑)」
asukatan「・・・(大汗)」
(ノ´_`)トホホ
さて、困った、困った、困ったぞぉ。。。