songs

インタビュー内容は、特にコレといって新しいものじゃないけど、今までに掲載されてたものより詳しいな。
『Please Forgive Me』の作詞についての苦労話はもっと詳しく知りたいなぁ。
ラジオでAメロは全部明日香ちゃん作だと言ってたけど、Bメロ、サビとかも知りたいな。

<抜粋>
―そしてカップリングの『Please Forgive Me』は、HINOIチームによる作詞ということで。
里奈「この曲はテーマを“卒業”に決めて、それに沿った歌詞をそれぞれが書いてまとめました。卒業でバラバラになるけど、お互い頑張ろうっていうプラス思考な曲です」
―作詞をしてみて大変だったことは?
明日香「メロディーに乗せないといけないので、ここはこう伝えたいのに言葉数が合わないとか、そういう難しさは結構ありましたね。でも伝えたいことは全部入れられたと思います」
里奈「詞を書くのに時間はかかったんですけど、そのぶん充実感はありました」