チャレンジ

明日香ちゃんが言う「おでん」って、「ちゃぶ台」のことですかねー?
なんで「おでん」なんだ?笑


さて、明日香ちゃん家は餃子にマヨネーズつける話って、前にあったなーと思って調べたら、去年の6月29日のVF日記だったわ。

明日香の☆want to Know me?? 2006.6.29
みなさん!!
餃子に何をつけて食べますか??
明日香の家は結構マヨラーでマヨネーズをつけて食べます('-^*)/
(以下省略)

当時は、え゛ーっと思ったが、「とりあえずまだ試した事のない人は今日の夜ご飯はぎょうざにしてもらってマヨネーズにつけて食べて下さい」との明日香ちゃんの依頼とあらば食べてみなくては!ってことでトライ。
意外とイケるな、コレ!
樋井家にお婿に行っても大丈夫だわw

おでん??? No.28_2007/02/19(Mon) 13:38
明日香
昨日から部屋をアレンジしたくてたまりません(>_<)笑
ちょっと模様替えをしてみたら部屋が広くなって、、(^_^)v
かわいい※おでんがほしい。。
部屋の中は今色が定まってないから赤でかわいく統一したいなあ〜!お母さんの部屋は赤って感じでめちゃいい感じなんです(*^_^*)
みなさんかわいいおでん?って思いました?やっぱ思ったでしょ(´A`)
明日香の中で机って言ったら勉強机みたいな足の長いやつが思い浮かぶんですね。
それでおでんは何かって言うと足の短い机です!
それを樋井家ではおでんと呼ぶのですが、、関西弁なのか樋井弁なのか、おでんを分かる人は周りに一人もいません(ノ_<。)
何でやろー?
やっぱ普通じゃないんかな。。
あ、後全く話し変わりますけど是非ぎょうざにマヨネーズをつけて食べて下さい!!
めっちゃ美味しいから!てかこれも樋井家では当たり前な事だったんでみんながぎょうざのタレで食べてるのを見た時は何でマヨネーズじゃないんやろ。と思ってました!
やっぱ普通じゃないんかな。。
いや、そんな事ない(^o^)
とりあえずまだ試した事のない人は今日の夜ご飯はぎょうざにしてもらってマヨネーズにつけて食べて下さい(*‘‐^)-☆