今年の冬

もう回顧しちゃって、春モードになってるしw
とっても明日香ちゃんらしいなw
明日香ちゃんが一歩一歩進歩していくのを楽しみしてまっせ♪♪ o(^-^)o

明日香の☆want to Know me?? 2007.02.20 もう気がつけば
もう気付けば2月も後10日ほどで終わっちゃいますね〜〜。
早い(>_<)
今年の冬はすごく充実できたなぁ(*^_^*)
イベントやライブも出来たし、写真集も出せたし(グアムにも行けたし)、シングルも出せたし、お正月は実家で過ごせたし(^O^)
なんやかんやで素敵な冬でした(^_^)v
たまにめ-っちゃ寒い日もあったけど(ノ_<。)

これからは明日香が大好きな春がやってくる〜〜〜\(≧▽≦)丿
ポッカポッカあったかいはるがまたLOVEです!笑。
よりいっそう眠くなって顔がトロ〜ンとしてきちゃうかもやけどそこはビシッと頑張ろう(*^-')ノ
少しずつやけど確実に一歩2進んでいけるといいな♪まだ2ピチ216歳やから(^o^)/←自分で言ってもた(^_^;)笑
これからもどん2成長して行くぞぉ↑↑☆★
ねっ里奈ちゃん♪

里奈ちゃん「えっあっうッ」↑いきなりふられてシドロモドロ&タジタジな里奈。笑