親子丼

先日、食べたばっかだけど、こんなメールが来たらまた食べたくなったよ (*^_^*)
「いつもセットを頼むの」って、明日香ちゃんはしょっちゅう食べてるのかー?
ここの親子丼はセットじゃないと食えんのだけどな (^_^;


ラブベリーナ卒業でも配信されるんやね。
これが最後のメールか?

絶品だよ☆3/6

美味しい親子丼です(*^_^*) このお店の親子丼は最高ッ!!! 絶品です\(≧▽≦)丿 はしで掴めちゃう生卵ですよ\(◎o◎)/ すごくない? これだけでお腹いっぱいになっちゃうけど、鶏の刺身もあって めっちゃ美味しいからいつもセットを頼むの(*^_^*) やっぱ美味しい物を食べてる時は幸せね(´▽`♪)