TV Japan

頼もしいねぇ!
この意気込みがある限り、明日香ちゃんを応援し続けますよぉ〜♪(^O^)/
ただ、無理はしても、くれぐれも無茶だけはしないようにネ!

<抜粋>
“基本的にはマイペース人間”だと語る彼女。だが、歌やダンスに賭ける思いは人一倍強く、アーティストとしての夢を実現させるための努力は惜しまない強い覚悟を秘めている。
「今はレッスン漬けの毎日ですが、それが全然、苦にならない。今よりも上へ、もっと上にいきたい気持ちがあるので、心身ともに休んでる暇無しって感じなんです。2月にワンマンライブが実現して、そのときも色々と勉強させてもらいました。まだまだ実力不足だということも実感しましたし。今後もさまざまなことに挑戦しつつ、もっとステキなパフォーマンスを見せられるように努力あるのみです」