日記

何故に昨日の日記が夕方に更新なのさ ( ̄ヘ ̄)


それはさて置き、明日香ちゃん、マジで髪切ったのかと思った (^_^;)
これはこれで、とっても似合ってんじゃんって思ったよ (*^ ・^)ノ⌒☆


明日のジャケット撮影、頑張ってねん♪
どんな感じになるのか楽しみだなー o(^-^)o
そーいや新曲もあと2週間で聴けるな。

明日香の☆want to Know me?? 2007.03.17 わお(°Д°☆)
わお(°Д°☆)ばっさりいきましたー(°◇')ヾ
どう???
10年ぶりくらいのショートだす<_<)o>>
いやー、、勇気いったねえ(>_<)


明日香の☆want to Know me?? 2007.03.17 うっそ
うっそぴょーん\(≧▽≦)丿笑
まんまと騙されたチミ(^o^)/
ありがとう↑↑(*‘-^)-☆笑
髪は切ったけどね☆
そんな変わってないっす(*^_^*)
ちょっといたずら?してみたv(`∀´v)笑

春休み突入〜☆No.42_2007/03/18(Sun) 22:52
明日香
ちゃんちゃらちゃらららちゃんちゃんパフッ♪ちゃっちゃらちゃらららんちゃんちゃんパフッ♪
タタラタラタタタタラタラタタタッターーータララ、パフッ。。。

ども明日香です(笑)
いきなり歌から始まりましたがっ。
さあこれは何の歌だかこの日記が終わるまでにお考え下さいまし♪
明日香はついに春休み突入〜〜〜〜☆☆★
な訳ですごく嬉しいです(^O^)
そして明日はジャケット撮影(`ω≦♯)
気合い入れて頑張りますっ(*^_^*)
そんで今日はハンバーグを作ったのだあ☆
おかげさまで美味しく作れました(^_^)v笑。
そして.....デザートにいちごをいただきまして、明日香の食べ方は《①そのまま美味しく☆→②練乳かけちゃいます☆→③牛乳かけていちごつぶして食べちゃうぞ!!》
な訳なんですが、なんと、いつものようにフォークでいちごをつぶしてますと、、、グニュッ......σ)Д`)
曲がった!!!!!!!!!!!!のです(≧Д≦)ゞ
焦った!
実はめっちゃ馬鹿力があったりして〜♪笑

まあみなさん初めにあった歌の事など忘れてるかと思いますが(^_^;)正解は笑点でした(*^−')ノばいばあい☆