arie@L@N AKASAKA(GIRLs-RockPop stadium vol.12〜春満開スペシャル♪〜)

<第1部(14:30〜)>

arieちゃんとリトレンさん以外はお初なり。
一番衝撃だったのは、FICEさん。じゃなくて、そのヲタw
あんな見事なヲタ芸見たの初めてだわ。
初めて見たヲタ芸もあったぞよ。
ステージよりもヲタを観てたよ。あまりの素晴らしさおもわず拍手!笑

そして、盛り上がったのはエルエル☆シスターさん。じゃなくて、『GO AHEAD!!』
懐かしすぎるぅ〜 (^O^)
隊長、厄介と「LET'S GO」の合いの手入れまくりw
思わず「ひかり」、「萌ちゃん」コールもwww
「盛り上げてくれてありがとうございます」とエルエルさん。ははは (^_^;


arieちゃんはトリで登場!
Yしかわさんに左最前を譲っていただき、そこで参戦なり。
茶髪arieに思わずビックリ!!! (゚◇゚;)
ライブ、最高だったな!
新曲『メガネスター』はノリが良くて、ライブにピッタリの曲ですな。
MCでは、エルエルさんの『GO AHEAD!!』の件にも触れて盛り上がったw

<出演者>
オープニングアクトd-trance
1.FICE
2.エルエル☆シスター
3.HAPPY&PAPY
4.雅千夏
5.リトル☆レンズ
6.arie

<arieのセットリスト>
1.Find You
2.TRUE WORLD
3.真春
4.メガネスタ
5.ネガイロケット


<第2部(18:30〜)>

バンドのセットがあるarieが初っ端。
セットリストは第1部と同じ。
『メガネスター』の曲の説明の際に、『グラススター』といい間違えてブーイングw
この曲は“メガネをかけた人はカッコイイ!”を題材にした曲とか。


エルエル☆シスターさんの『GO AHED!!』で、再び隊長と厄介プレイw
「LET'S GO」の合いの手だけじゃなく、「ひかり」、「萌ちゃん」コール入りwww
エルエル☆シスターさんからは、またも「盛り上げてくれてありがとうございます」と言われたが、荒し以外の何ものでもないな f^_^;
振り返るとすぐ後ろにarieちゃんが!(゚∀゚;)
しっかり見られたー (゜_゜i)
「愛里紗」コールも入れとくんだったwww (←そーじゃねーだろっ!)


MUH~さんは初めて観ましたわ。
確か、以前、Iナズマさんが好きだった方々のはず。
あいにくアニソンには興味ないんで… (^_^;


トリのリトレンライブは凄かったっつーか、酷かったっつーか、、、ヲタが。
以前、arieちゃんが仲間愛里紗として歌っていたときに、リトレンさんのライブに出演した時に観た光景と同じだったわ。
これが地下の流儀と言われれば、それはそれでいいんですが…。
本人さんたちも嫌がってないみたいだしね。

<出演者>
オープニングアクトd-trance
1.arie
2.FICE
3.エルエル☆シスター
4.HAPPY&PAPY
5.雅千夏
6.MUH~
7.リトル☆レンズ