久々だね

ついにレコーディング、撮影などなどすべて完了しましたかっ!
明日香ちゃん、お疲れ様でした。

カップリングもかなり期待できそうで、楽しみだなー o(^-^)o

春☆No.48_2007/04/01(Sun) 14:17
明日香
どもども〜〜〜〜〜☆★
何かご無沙汰バサな感じかな?
すんませんρ(..、)
みんなはお花見しましたー?
桜が満開で綺麗ですわねぇ☆
明日香は昨日やっとカップリングのレコーディングをとりおえて、ジャケ写もPVも撮り終わってるので後は出来上がりを待つべし。。って感じです(^O^)
どんなふうに出来上がってるかすごく楽しみ\(≧▽≦)丿
今回は全体的には『ピュア』なイメージなのです♪
だから全部リラックスして自然な感じに撮影したよ★
曲はすごく穏やかだけどサビがすごく耳に残る曲です!
カップリングの2曲はどちらともちょいせつなめ(;_;)で明日香が大好き☆な感じv(`∀´v)笑。
こんな感じだからみんなも楽しみにしててねーー☆☆★
早くみんなの前で歌いたいです(*^_^*)
それでは花粉症の方は負けないで楽しい春を過ごしましょうね(^_^)v