arie@下北沢MOSAiC

21時頃から出演ということで、20時半過ぎに着いたら遅れてるとか。。。
会場着くなりarieちゃんがお出迎え。
「会社帰りだー」と冷やかすarieちゃんに「仮の姿だからw」と答えると、いつも通りの「ぃやぃやぃやぃやw」のリアクション☆笑。
髪の色が自然な茶色になっててイイ感じっす。
すでに“サクラみや”ならぬサクラビアを飲んで顔真っ赤にしてる隊長がいたwww

40分押しでステージ登場。
今日のarieちゃんはTシャツにピンクのひらひらスカート姿だったわ。
『I'm twenty-two』、新曲『Process』など5曲。
残念ながら、今日は東野さんのドラムじゃなかった。。。
気がつけば汗だくになってた f^_^;
今日はライブ前にカイロプラクティック(arie曰く“カイロプラティック”)に行ってきて身体の歪みを治してきたんで、声の出がいいとか。
顔のゆが(ry (゚∇゚;)☆\(・・#)パコッ!

誰もarieコールをしないw拍手だけのアンコールにワロタ \(≧▽≦)丿
赤坂の時とは違う怪しいサングラスをかけて『メガネスター』を歌っておしまい。


終演後、22日のライブのチケット予約なり。
その時に、先日の赤坂ライブにも来た人にarieちゃんからリップクリームのプレゼント。
うれしいねぇ♪ (*^O^*)

その後、みんなで乾杯! (*^ー^)/□☆□\(^◇^*)


<セットリスト>
1.I'm twenty-two
2.Find you
3.Process
4.(何だっけー?(^_^; )
5.ネガイロケット
〜アンコール〜
6.メガネスタ