どーしよー(汗)

え゛っ!? ギター送れって?
何が良いのか悪いのか私には全く分かりませんが…w (^_^;

何なのこの天気はσ)Д`)!!?No.50_2007/04/06(Fri) 23:37
明日香
何なのこの天気はσ)Д`)!!?
本当に。。
どうしちゃったの日本チャチャチャ<_<)o>>
一昨日ぐらいに雪降ったとかゆうのを小耳にはさんじゃいましたが(´A`)
あたしゃもうすっかり春だと思って薄着してましたよ!!
ずっと寒いなぁ〜と思いながらね。。
まんまと騙されてましたよ!!!
もうビックリドンキー!ですよ!
最近すごく毎日楽しいです(^_^)v
毎日充実してて無駄な時間がないと言うか(^O^)
YUIさんのアルバムを聴きながら癒されてます♪
本当幸せ(*^−')ノ
てか早くギター送って〜〜〜〜!!!
明日香も弾き語りたいっ(`ω´♯)