arie@秋葉原・ヨドバシカメラ前

秋葉原に着いたのが12時半頃。
今日は12時頃からとの告知だったんで、1回目のラストに何とか間に合うぐらいかなーと思ってたら、遅れて始まったらしく、途中からでも十分楽しめた。
今日も2回でおしまいだったけど、ライブの合間のトークが楽しかった。
自分の高校時代の話を交えながら女子高生のスカート丈の話やメイド喫茶のコスプレの話で大盛り上がりw
「コスプレしない?」というリクエストに、arie曰く「可愛いメイドの衣装を買ってくれて、明日のライブに持って来てくれたら、来週限定で来てもいいな。(メイドの衣装が)似合わないとは思わない。」とのこと。
うーん、メイド服を買ったるかぁ☆笑。

<セットリスト(2回目)>
1.Find you
2.Your
3.With me
4.真春
5.ネガイロケット