みおたん

風邪かなり辛そう (+_+)
しかし、不謹慎にも、昨日、今日と、マスクの上から覗くみおたんのしんどそうにウルんだおめめが可愛いなぁと思ってしまった f^_^;
早く治してね!
お大事に。

美緒の7days  2007.04.23 風邪ひいてしまいました(:_;)
風邪ひいてしまいました(:_;)
最悪だぁ-(T_T)
レッスンにも行けないし(*_*)
・・・・・・・。
おとなしく寝てます(´〜';)
(以下省略)


美緒の7days  2007.04.24 今日は
今日は朝から撮影でした(^O^)/
昨日の夜、薬を飲んで、汗をいっぱいかいたから朝には熱は下がってました〜
よ-し♪゛
これでDanceレッスンにも出れるぞ-♪゛
っと思ったらまた熱が・・・(*_*)
(以下省略)