ユーフォーリア@ラクーアガーデンステージapスクエア

秋葉原から一旦帰宅して所用を済ませ、1時間半あまり仮眠 (-.-)zzZ
猛烈な強風と激しい雷雨で目が覚めた。
雨が小康状態になってから水道橋へ。
案の定、Dらさんいた。何故かHろさま〜氏もw
降っていた小雨も着いたらすぐに止んで良かった。
雨中ユーフォーリアさんを観る気は全くないんで f^_^;
まずは景気づけに缶ビールをグビ〜っとw
視線が気になって、そちらを見ると、Vーるさんがニヤけてますた f^_^;
Sとう部長からは「樋井明日香は?」笑。
明日香ちゃんのイベあったら絶対来てないから (^_^;

17時からの1回目は、とりあえずセンター3列目左のAYAKA(Ba)が見えるところで大人しめに観覧。
先月の中ノ森BANDさんの追加ファイナルライブ以来だったが、間近で観るのは初なり。
AYAKAいいよAYAKA(*^−')ノ
弾きながら陶酔してる表情がたまらんw
推せるっ!!!
やっぱ『シングルベッド』はイマイチだったな (-.-;)
低音に力がないよ。。。
ライブ後、握手会があったんで、迷わず『シングルベッド/Hey!』DVD付きを購入してニギニギ♪ (*^_^*)


19時からの2回目は、サタリクを終えて来た先生と、空いた最前センターで観覧。
何気に家から着て来たサイン入りユーフォーリアTシャツになって熱く応援なりwww
AYAKA可愛いよAYAKA
AYAKAカッコいいよAYAKA
ライブ後は、CDのみバージョンを買って再びニギニギ♪♪(*^_^*)
楽しかったわ \(≧▽≦)丿