ついに

昨日のうちに『明日への光』を購入済ですよん♪
もちろん、明日は明日香ちゃん目当てで新宿へGO!なり。

■ 「明日への光」リリース\(≧▽≦)丿 DATE:2007/05/02(Wed) 11:46 No.5
明日香
やっぽい☆☆
みなしゃん花粉症はダイジョブかいな??
明日香の周りは苦しんでる人が結構います(∋_∈)
明日香もじゃっかん鼻がつまりぎみかも(ノ_<。)
でも本間あったかくなりましたねー(^_^)v

っあ!!!
今日は『明日への光』のリリース日ですよーーーー\(≧▽≦)丿
みなさんもうもちろん聴いていただけましたよね?
PVも見ていただけましたよね??笑。
まだと言う方は今すぐダッシュ!!!!です☆
そして、、、明日は新宿でイベントだよ(∋_∈)★
緊張の嵐です(ノ>o<)ノ
時間は....
①13時30分〜
②15時30分〜
③18時〜
です!!!
3回もしちゃうのでお買い物がてらにでも来て下さい(^O^)
もちろんばり②明日香目当てでもオウケイ(*^−')ノ笑
待ってまーす!!!