bayfm「JAM PUNCH」

出演わずか15分足らずだったが、内容は濃かったな。
明日香ちゃんを輝かせる“明日香への光”ベスト10は、
10位「携帯」、9位「おしゃれ」、8位「食」、7位「作詞」、6位「親友」、5位「家族」、4位「YUIさん」、3位「いろんな人から受ける刺激」、2位「歌」、1位「自分の素直な気持ち」
だそーな。
ちょっと意外っていうのも、なるほどなっていうのもあったりして新鮮だった。
作詞・作曲は小学校の時からテープに吹き込んだりしてやってたとか。
小学校の時に作詞・作曲したという歌詞を最後の方に披露してくれたのだが、コレがなかなか笑える。
今でもどこかにとってあるとか。是非聞きたいね。
『雪の降る日』
♪雪の降る日に目を覚ました 日本 外国 日本語 英語 メリークリーマス メリークリスマス♪
どんな歌やねんw


そうそう思い出したよ!
そーいや小学校の時、やたら替え歌とかやってたなー f^_^;
いまでも忘れられないのが『「カール」の歌』だなwww
「カール」って、お菓子の「カール」ですよ。
♪「カール」を食べたいな 「カール」を食べたいな 「カール」を食べたら毒飲んだ 空からガイコツ飛んで来て ペチャパイムシャムシャ食べていた 「カール」を食べたい食べたいな♪
人のこと言えん(爆)