樋井明日香@渋谷タワーレコード

2002年のFolder5さんのイベント以来のB1・STAGE ONEなり。
すごく狭かった記憶があったんだが、こんなに広かったっけ?
人少なすぎだからそう感じるのか。。。あちゃー(><) 
しかし、会場の中に一輪の花が!
みおたんキタ━━━━(゚∇゚)━━━━!!!!!
みおたん、かわゆす(*^ ・^)ノ⌒☆
しかし、元明日香ちゃんHINOIチーム担当のSかしたマネージャーのガードが…
1回目の握手の後に、明日香ちゃんの目を盗んでw、みおたんに握手を求めたら、横から「今日は明日香だけです」とSかしたさんの厳しいお言葉 (^_^;


今日の明日香ちゃんは先週の新宿イベと同じ衣装。
昨日、髪を切って(といっても、整えた程度)、トリートメントしてさらさらにしてきたということで、とても綺麗でしたわ。


スタッフパスは、明日香ちゃんにアタリパワーを3回ほどもらってなんとかサイン入り当たったわぁ (^O^)/
明日香ちゃん、ありがとう♪ m(__)m

今日、ついに名クローザーのAやちゃんが司会。。。 (>_<)
しかも、今回のリリースイベントで、今日、初めて顔を出したFかがわさんに言われた一言がかなりきいてます↓↓↓
「あと1万枚買って」
「・・・」(T_T)