明日への光

明日香ちゃんの笑顔があればどこだってw
モデルの明日香ちゃんも、ドラマの明日香ちゃんもいいけど、やっぱ歌ってる明日香ちゃんが一番輝いてて素敵だな。
まさに自分にとっての明日への光ですよ。
いよいよ、来週でラスト。
精一杯頑張ります!!!

■ リリースイベント(*^_^*) DATE:2007/05/14(Mon) 10:23 No.7
明日香
みっなさーん☆☆☆
お元気ですかい!?
最近はあったかくて素敵(*^_^*)
一時風がびゅん?激しかったですけどね(>_<)さて?昨日は東京で最後の明日への光リリースイベントが渋谷タワ-レコ-ドさんで行われました☆
来て下さった方!
本当にありがとうございます!!!
大好きな歌を聴いて下さるみなさんがいるから明日香は歌えるんです。本間に感謝してます!!!!!!!!
これからももっとたくさんの人に聴いてもらえるように、みなさんの心に何か届くような歌を歌っていきます!ずっと応援よろしくお願いします(*^_^*)
さて後まだ地元大阪があるので一発ガーンッとかましたいと思います!!笑