樋井明日香@ディスクピア日本橋店

東京8時03分発のできちゃったののたん号で新大阪へ。
11時半ちょっと前にディスクピアに到着。
明日香ちゃんは12時ちょっと前にスタッフさんらとお車で到着。
見た目、ジーンズにニットの丈の長いカーディガン、顔にはサングラスとマスクという様相。
もしかして風邪ひいたのかもと思って握手会の時に聞いたら、「新幹線なんで…」と明日香ちゃん
確かに乾燥で喉痛めるから、マスクは必要ですな。
入場を確認した後、Pパたんさん、Mラさんと難波に移動して、高島屋の花屋さんで花束を調達。
待ち時間で明日香ちゃんへのラブレターをカキカキw


地元のBたろー君に頼んであった整理券は、順番では2列目中央のはずなのだが、左端でショボーン(´・ω・`)
しかも最前にいるやつが、姫さまが歌ってるのにしゃべってて、、ヽ(`へ´#)ノ
今日の明日香ちゃんの衣装は秋葉原と同じ白のワンピースだった。
アンコールで明日香ちゃんが自白してたけど、左手に髪留めのゴムをはめたままだったとかw
顔しか(ってことはないが…一応おみ脚はしっかりw)見てないから、全然気がつかなかった f^_^;

今日もサイン入りのパスが当たらない、当たらない、当たらない。。。(>_<)
途中でCD買い足して、依頼された分も含めて20枚全部ハズレとか↓↓↓
客商売なんだから、少しは気を使えよ、南青山!!ヽ(`□´#)ノ
2枚当たったPパたんさんに、新宿3種類とバーターしていただいてなんとか確保。
Pパたんさん、ありがとうございました!m(__)m
イベント後、「(サイン入りパスが)ハズレた」と言ってた弟くん、家でサイン書いてもらいなさいってwww

CDは、明日香ちゃんにも公言してた目標の100枚をなんとかクリア。
集計したら煩悩の数(108)だったw
収納する段ボールをまた買ってこないと。。。(^_^;


ご家族と一緒にお父様のお車で帰られる明日香ちゃんをお見送りしてから会場をあとに。
その直前、車に乗り込もうとする弟くんをケチャったら見事にレスキタわぁwww (^O^)


その後、Pパたんさん、Mラさんとヲ食事。
串揚げかお好み焼きか迷ったが、「千房」のお好み焼きに決定。
美味かった (*^O^*)
でも、正解は串揚げだったな。。。

明日香の☆want to Know me?? 2007.05.20 今日は無事
今日は無事大阪で明日への光のリリースイベントが終了しました
きていただいたみなさん 本当にありがとうございました
めっちゃ②楽しかったです!!
30分と短いイベントなのでまたいつかはライブがしたいです
そして今は家族でくし食べてます♪
めちゃおいし