綾ちゃんは正義の味方

今日の「鬼嫁日記 いい湯だな」は明日香ちゃんの出演シーンがいっぱいあってうれしかったなり (^-^)
もっと出演が増えるように番組サイトに投稿しよっ (*^ ・^)丿⌒☆

i-Pod聴いてる綾ちゃんの夢はやっぱ歌手かなー?


綾ちゃんの衣装はおいらも気に入ってます (^_^)
撮影終わったらオークションにでないかなーwww

明日香の☆want to Know me??  2007.05.22 今日もドラマ撮影
今日もドラマ撮影です
そういえば倉田綾の衣装を載せてなかったので載せます
なにげに気に入ってます♪笑

■ 鬼嫁日記☆ DATE:2007/05/22(Tue) 23:24 No.8
明日香
はいはいっ!!
最近日記がいい加減になっちゃってますねー(∋_∈)
すんません(-_-#)
鬼嫁の撮影が終わってご飯食べて帰っているところです(*^_^*)
いやー楽しい\(≧▽≦)丿
あっそういえば今日だっ!!
鬼嫁日記!!!!
絶対見て下さいよー( ̄―+ ̄)
先週の日曜日には大阪で明日への光の最後のイベントが終わりました☆
やっぱり何かホッとする大阪(^з^)
めちゃ楽しかったです♪♪
そして終わった後は串を食べに行きまして、お腹いっぱい食べました(^_^)v
めちゃくちゃうまいっ!!最高ですなっ☆
ママの手料理も食べれたしっ♪
満足して帰ってこれましたv(`∀´v)
家族からパワーもらったのでまた東京でばり②頑張ります(*‘‐^)-☆