雑誌

1.JUNON
ドラマ「鬼嫁日記 いい湯だな」と新曲『明日への光』ネタの1/2ページ。
「鬼嫁日記」で履いてる足袋の色、柄が毎回違ってたとは知らなかったな。
最初の頃は顔だけで足元まで映ってないし分かるわきゃないかー (^_^;
先週、今週のをチェックしてみよーかな。


よく見たら、VFの広告ページは別として、「スター☆へそのゴマ倶楽部」のコーナーにも明日香ちゃん載ってたわ。
鴨南蛮はどこで食べたのか知りたいな。
それにしても、きざみ海苔がダメとかいろいろうるさいのね。。。(-_-;


2.Kindai

「鬼嫁日記 いい湯だな」の衣装で登場なり!
綾c明日香ちゃん、いいネェΣd(ゝ∀・)
でも、ちょっと顔がふっくらした写りやな (^_^;

白黒で小さいながらも『D-jam』収録のカットもいいネ♪