arie@秋葉原・ヨドバシカメラ前

13時に着いたら、先程1回目が終わったとこだとか。
日陰で佇むarieから「久しぶりじゃな〜い?」とツッコミが… f^_^;
初めて生で見る髪形に、「画像より可愛いじゃんw」と返すと、「え゛〜?」っとarie。
別にいいじゃん (^_^;

13時半頃から警察の取り締まりが始まって、しつこいほどの警告 ( ̄ヘ ̄メ
14時過ぎにやむなく撤収なり。
帰り際、握りながら「Yっきー、見れなかったねぇw」とarie。
「arieの顔見れただけで十分ですよwww」
明日の渋谷RUIDO K2ライブまでのお楽しみってことで。


arieからMOEちゃんの近況が断片的に分かったが… (・_・;)うーん