目標

リスペクトするアーティストならタイトルのスペル間違えちゃいかんよ!!
『How clazy』じゃなくて『How crazy』だから、、、
さすがに歌詞はちゃんと合ってますね (^_^;


今思っても、オープニング『How crazy』の演出は見事だったなぁ。
数年前に代々木体育館で初めて安室ちゃんライブを観た以来の衝撃だった。


いつかC.C.レモンホールで歌う明日香ちゃんを楽しみにしてます。
道は険しくても、思えば叶う!です。
もちろん、並々ならぬ努力が必要でしょうが…
その日までずっと応援してますよ。

明日香の☆want to Know me??  2007.06.03 黒いのはカーディガン
黒いのはカーディガンですから!! !!笑
昨日は更新できなかったので今日YUIさんのライブの事について熱く語りたいと思います

渋谷CCレモンホール
明日香ボイストレーニングの先生は昔、バンドをしていたのですが、エッグマンでライブをした時に次はCCレモンホール(当時は)でライブをするぞ!
って思っていたら本当に実現したみたいです!!
同じように明日香も頑張っていつかライブをしたいと目指している場所です。
そこで明日香の大好きなYUIさんがライブをするとなるともうテンションはおかしいでやんすよ
と言う感じでした
ライブが始まる前は自分が出るのと勘違いをしてるのではないかと言うくらいドキ?緊張していました
ついに......

冷たいギターをケースに押し込む人通りはまだ多いけど今日の気分はここまで。。。
(Howclazy..)
うわぁっ。
声に鳴らない感情が込み上げてきて涙が溢れてきました(>_<)
とにかくずっと尊敬してきていつも励まされてきた人が今、目の前で歌っていると思ったら、鳥肌がたって胸に突き刺さりました!
曲は完璧に全部歌えるので、新曲以外の曲は全部YUIさんと一緒に歌いました笑。
トークもマイペースなYUIさんのペースに引き込まれるような感じで、とても楽しむ事が出来ました
予想通りのYUIさんや、以外なYUIさんを知れてとっても幸せな時間でした
そして改めて、明日香もここで、次はライブをする方になってみたいと思いました