うどん

うどんよりも蕎麦好きの明日香ちゃんは行かないよなー?と思いながらも、裕可里ちゃん、ひかるちゃんのお2人が御用達の処ならば、ひょっとして思って…笑。

並んで待つほど人気なお店でビックリ!(゚∀゚;)
幸い1人だったので待ち時間なしでカウンターの空いてる席に案内されてラッキィ♪♪♪
横の人の器を見てまた?ビックリ!!(゚∀゚;)
デカっ!!!

お奨めが分からないんで、贅沢に“大判きつね”、“肉”、“天ぷら”付きの「つるとん三昧」を注文なり。
ボリュームあるわぁ (^〜^)
麺はコシがあって美味い!

メニュー見てたら、また来たくなるほど酒の肴が充実してますわ。
いい店教えてもらったな。


365日のYUKARIストーリー  2007.06.05 つるとんたん
昨日は六本木にある『麺匠の心つくし つるとんたん』とゆう、おうどん屋さんに行きましたぁ
色んな種類のおうどんがあるんですけどホンマにおいしくて、ひかるとハマってます
(以下省略)