ヲ誕生日

ライブ後、新宿でMもちゃんが合流して、Mささんと誕生日祝いをしてくださった。
ありがとうございます。
塩味のもつ鍋は美味かった (^O^)

食事後はヲタカラ。
久々にSPEEDで盛りあっがたなぁ。


0時10分に順番にVISIONから誕生日メールが来てた。(その時間、家で飲みつぶれてたとか。。。)
HINOIチーム一同ってのが虚しい (>_<)

お誕生日オメデトウ!
YっきーさんHappy Birthday♪
心からオメデトウ*^_^*
無事にこの日を迎えられて嬉しいですね。自分をほめてあげて下さいね。
そして毎日を楽しんで笑顔でいて下さいね。
美味しいケーキを忘れずに!!(笑)
Happy Birthday☆
hiro


おめでとうございます!
Yっきーさんおめでとうございます!
今年はどんな年になるか楽しみですね!?ステキな1年になります様に!!
AKINAより


今日は何の日!?もちろん…
Yっきーさんイェーイ!!今日は何の日だっ!?笑。
そう!あなたの誕生日ーー☆*o+☆
おめでとう!!いーなぁーケーキ!!!(#`ヘ´#)笑。
もちろん!!バースディパーティはひのちのパラパラで盛り上がっちゃってねーo^3^o
ではよいお誕生日を過ごしてね〜♪

HINOIチーム一同


☆HAPPY BIRTHDAY ☆
Yっきーさんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)♪
今年も素敵な1年でありますようにっ☆
楽しい毎日をすごして下さい\(^o^)/
体には気をつけてね(>_<)!!
橘美緒でしたっ(*^3^*)♪


ハッピーハッピーバースディ☆
Yっきーさんお誕生日おめでとうございます!
最高に幸せで、ドキドキ&わくわくするような素敵な出来事があなたにたくさん訪れますように!!
Love、
滝裕可里より