GAM@中野サンプラザ

今日もMささんと連番で参戦なり。
久しぶりの1日2公演。
案の定、疲れ果てましたわ。
しかも、昨日、『涙GIRL』で振り過ぎて痛めた首がさらに。。。(>_<)

GAMコンは回数こなすたびに楽しめるライブですわ。
毎回、トークは美貴さまがどんな毒を吐くのかすげー楽しみだしw
正直、来週の中野サンプラザもチケを手配して行きたい気持ちはあるのだが、ここはハロヲタ脱退者としてグッとガマンw
来週行ったら、最終の仙台公演はもちろんのこと、再入会してハワイツアーにも行っちゃいそうなんで… f^_^;

昼公演で、美貴さまが、昨夜、親御さんと食事されたと言っていたしゃぶしゃぶ屋さんは行ってみたいですな。
めんたいこが入ったとんこつスープに、しゃぶしゃぶして食べるらしい。
「美味しいから、探して行ってみて下さい」と言ってたし、是非!w