AKINA@NHK放送センター505スタジオ(NHK FM「サタデーHOTリクエスト」)

仁絵ちゃんのイベント後、14時ならまだarieがライブやってると思って、Pれじさん、Yっかい、Cささんと秋葉原に戻ったが、待ってた隊長曰く、さっき終わって帰ったとか。。。(-_-;
とゆーことで渋谷へ。

3週間ぶりのサタリクなり。
途中で最前列が空いたんで、遅れてきたYしのさん、Yっかいとそこで観覧。
HOTカルチャーのゲスト、吉田照美さんの軽快なしゃべりが楽しかった。
生で照美さんを観たのは、Folder5さんがゲストだった2002年のお台場での「やるマン」公開放送以来だなw


19日が明那ちゃんの誕生日だというのを忘れてた。。。
スマソ (^_^;