意外

明日香ちゃんが竹原さんのブログを見てるとは意外だったな。
http://ameblo.jp/shinji-takehara/
かなり人気なんですねぇ。
知らんかった。。。


ま、まさかココは… f^_^;
もしも、も・し・も、見ちゃってたら、今度、日記の最後を「じゃあじゃあ麺♪」で締めてくださいな。

コレ、どんなプレイやねん笑
でも、ホントに書かれたら… ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

■ ブログ☆ DATE:2007/06/25(Mon) 20:32 No.14
明日香
やほほい(^o^)/
みなさんお元気しとりますかーーい!!?
明日香はめちゃ②元気ですv(`∀´v)
多分......(笑)
今日は撮影をしました♪
もうこの季節本当に髪がうにょ②で(∋_∈)
毎回メイクさんにはお世話かけてます(ToT)
どんなけセットして行ってももう学校へつく頃にはうにょ②。
帰ってスクール行くまでにもセットし直して行くけどうにょ②。
もうレッスンをして家まで帰る時にゃあうにょ②のもやもやのざわわですよ。(T_T)
梅雨よ。。早く明けてくれ....(・_*)\
じゃあの。
あっ!この前もさりげなく使ったこの「じゃあの。」ですが、これもうすでに知っている人もいるかもしれませんが、竹原慎二さんのブログで最後にじゃあの。と言ってるアレです!すいません(^_^;)説明下手で(>_<)
とりあえず最近竹原慎二さんのブログを見るのにはまっているのです(^O^)
シンプルなブログだけどあったかくて素敵(^_^)v
明日香も何か最後に何か締め言葉考えよ(*^_^*)