Cawaii!

うっ、、、あ、明日香ちゃん。。。
え゛ーーーーーっ!?

(*^∇^)=3ホッ
素敵っ♪


夏っぽい財布ですか?
ちょっと気にしてみよっ。
いいのあったら明日香ちゃんに是非っ! (^-^)

Qズバリ、この夏の目標は?
Aひきしめボディ!! いっぱい動いて汗かいて、健康的な食生活をしたいと思います。自炊もしたいです。

Q今年の夏、行ってみたい場所は?
A伊豆や湯河原とか!? 海に行ってから温泉のあるに泊まりたい。実現したらいいのにな〜。

Q「コレ、買おう!」って思ってるものは?
A夏っぽいバッグと財布を買いたいです(笑)。今使っているのが夏っぽくないので、買いかえたい!

Q買い物はどこに行ってるの?
A渋谷が多いです。109にも行くし、ROSE BUDとかにも行くし、いろんなお店に行ってますね。

Q今年の夏、始めたいことってある?
Aギターの練習を再開したいです。詞は書いたりしてるんですけど、作曲もできるようになりたいです。

Q今年の夏の予定で決まっていることは?
Aうーん……お祭りが大好きなので、神社でやるような小さいお祭りに行きたいと思ってます。


む、難しいな。。。(-_-;
真剣にシチュエーションを考えてしまったw

夏の恋愛妄想劇場
サプライズな彼からの告白にドキドキ★
樋井明日香さん・高校2年
お祭りで友達とはぐれて、ひとりで不安な顔をしてると「どうしたの?」って少し小麦肌で目がキレイな男の子が。それ以来少しずつ仲良くなって、いろんなところでデートするの。でも突然連絡がとれなくなって。2週間くらいたっていきなり電話が。「後ろ向いて」っていわれて後ろを見ると彼が!驚く私に「大好きだよ」って。