夏祭り

浴衣着た明日香ちゃんと一緒に歩きたす。
一緒にヨーヨー釣りとか金魚すくいとかしたいなり。

■ もう夏!?  DATE:2007/07/09(Mon) 23:31 No.17
明日香
やほぃほぃ☆
もう夏..ですね?
いやあー早いもんだ本当に♪♪
夏って何かワク②しますよね(*^_^*)
海、花火、お祭り、アイスクリームってイベントがいっぱいあるからかな(^O^)
アイスはちゃうか(^_^;)
夏のにおい大好きv(`∀´v)
今日はとってもラフな格好をしています☆
めちゃ②楽ちん(^_^)v
たまにすごーくラフな格好したい時があるんですよね☆☆★
でもすごく女の子らしい服も着たくなったり、おっと(ΘoΘ;)
ペタぐつ(サンダル)の後ろをふまれちゃいました=3
足は踏まないでね(;_;)笑。
えっ??
浴衣を来てる子達がぞろ②.....
お祭り!?
もうしてるの??(゜Д゜?)
行きたす!行きたす!
って無理か。。。(〃_ _)σ‖
まあでも今年の夏いつか絶対行くぞっ(*‘‐^)-☆
あっすみません。
何か話しコロコロ変わって完全に独り言みたいになってました(>_<)
ほな!
ってどないやねーんΣ(T▽T☆)