中ノ森BAND、AKINA@NHK放送センター505スタジオ(NHK FM「サタデーHOTリクエスト」)

15時からの「噂のHOTゲスト」の中ノ森BANDさんを観に。
15時ちょうどぐらいにスタジオ到着なり。
今日のAYAKOは先週ほど明日香ちゃんに似てなかったなw


今週はついに全国デビュー!!!
「ミュージックなぞなぞHOT検定」のコーナーで、ヒロシさんからの「息を吸ったり吐いたりして使う楽器は?」の問いに杏子さん、アッキーとも分からず、回答権は客席に。
挙手して、ヒロシさんから指名され、「胡弓(呼吸)」と答えて見事正解したなり。
杏子さんに住まいと名前聞かれて、「埼●の、○野です」と素の回答w
賞品としてサイン入りの番組クリアファイルをいただきますた。
アッキーはともかく(^_^; 、杏子さん、ヒロシさんのサインはうれしいなり♪(^O^)

観覧終了後、右上の明那画伯の不思議な絵について、「コレ、いったい何モノ?」と尋ねると、「呼吸して吹いてるんです。ダメでした?」とAKINAちゃん。
ま、まさか胡弓が弦楽器であることを知らなかったんじゃ...???


F5メンの現場って、気を使わなくていいし、マジで気が休まる現場だな。
推しがいないからかとか?
萌ちゃん。。。(ノ_Å)ポロリ
でも、おかげでちょっと気が楽になった。


その後、Z隊長、先生、Yキタさんとデザート王国でヲ食事。
もう少しメニューが多ければ…
とはいえ、気がつけば腹いっぱいとか (^_^;