Channel-a

楽しみだなぁ♪
OAいつなんだろ?
で、明日香ちゃんは何食べたんだ?
アイス?ケーキ?それとも…

■ 舞台☆  DATE:2007/07/25(Wed) 14:36 No.20
明日香
こんにちわんわん(*^_^*)☆★
明日香でーす♪
昨日はチャンネルaの撮影をしました(^o^)/
まあそれは見てからのお楽しみと言うことで♪
この前、事務所の先輩、観月ありささんの初舞台をみおと見に行きました(^O^)
観月ありささんとは鬼嫁日記いい湯だなで共演させていただき、テレビ通り綺麗で演技にも熱い気持ちがあってとても素敵な方です☆そんな観月さんの初舞台を見逃す訳にはいかない!!
と言う事で行ってきました☆
一番印象的なのはありささんの歌声です。
初舞台だから緊張するはずなのに、とても落ち着いていてすごく綺麗な歌声でした☆
物語りも面白く、感動もしました☆
観月ありささん東京公演お疲れ様でした!大阪・札幌公演も頑張ってください!