AKINA@NHK放送センター505スタジオ(NHK FM「サタデーHOTリクエスト」)

16時にスタジオ着。
ちょうどドアのところで途中退出される杏子さんとすれ違いでした。

HOT検定は、ひとりだけの解答者AKINAちゃんに正解数を増やすために放送作家Aべさんが仕組んだベタw
川柳、ダジャレはいつものことだった f^_^;

ちょっと期待してたゲストの大林素子さんはそれなりに楽しかった。
それにしても、デカかったなぁ。
腰位置がAKINAちゃんの胸元とかっ w(゚o゚)w
でも、驚くほどバランスいい体格でしてましたわ。
いつもより早く、ちょうど17時でゲストコーナーが終わったんで、そこで退散なり。

今日は何故かMラさんが暇つぶし(?)に来てたりとかw