花火

ゴダイゴライブが観たかったのだが…
間に合わんかった。。。
ラストのハッスルは要らん( ̄ヘ ̄メ

明日香ちゃんは、国立競技場のDA PUNPライブにでも行かれたんでしょうかねー?


何やら近々明日香ちゃんから喜ばしい報告があるみたいで楽しみですな o(^-^)o


■ あっつー!!!!  DATE:2007/08/16(Thu) 16:54 No.24
明日香
あっつー!!!!
歩くだけで汗がはんぱないっす!
でも前は全然汗かかなかったから新陳代謝がよくなったって事で(^_^)☆
にしても暑い〜<(_ _)>
でもhappy♪な事が☆
ここ何日か雨がふってませーん(^_^)v
嬉しっ☆☆★
気分がいいね!やはり☆
まあしかし暑い。。
ってしつこい??笑。

最近の明日香は色々勉強してますよ(^_^)まだ報告は出来ないけど楽しみにしてて下さい☆
あっ!!今日は神宮の花火ですねー(^0^)/みたいっ!!
みんなカップルで行くんだろうなあ★
まっせいぜい楽しんで♪
ってあたしかなり嫌なやつや(^^;)笑
楽しい思い出作ってねえ(^^)